忍者ブログ
緑川光さん、ゲーム、ライトノベルなどの感想など。
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . November
声優グランプリ15周年記念 イベント
開催日:2009年12月28日(月)
開催場所:文化ホール(コア・いけぶくろ)6F
開演時間:【1回目】 11:00、2回目】 13:00
出演者: 関智一さん、杉田智和さん、鷲崎健さん(司会)
内容:トークショー


■参加券入手方法
11月25日発売 声優グランプリ15周年記念ムックを参加券配布対象のアニメイトにて、購入者に先着でイベント参加応募券配布。
(応募方法は携帯電話でQRコードを読み込んでの応募になります)

※応募券の配布は、12月6日(日)まで

【応募はauのみ】


ええええええええええ。ふざけてるとしか思えない・・・。
2キャリアもってるのにauはもっていないだよ・・・。
しかも回りもauユーザーいない・・・。
なんだこれ。
声優グランプリ15周年記念ムック買おうかと思っていたけど一気に買う気うせた。。。。
PR
23 . November
キングラン アニソン紅白2009というものが開催されるらしく、杉田さんがでるのでいきたいところなのですが、地方へ行っているのでいけない!(笑)


[白組]
石原慎一/串田アキラ/サイキックラバー/たいらいさお/
谷本貴義/T-Pistonz/宮内タカユキ/成田賢 ほか

[紅組]
井上あずみ/太田貴子/五條真由美/Sister MAYO/
崔善德 (CHOI SUN DUK)/松本梨香/MIQ/山野さと子 ほか

声優ゲスト:
【男性】佐々木望/杉田智和/関智一/羽多野渉/ほか
【女性】榎本温子/片岡あづさ/加藤英美里/成田紗矢香/ほか


キングラン アニソン紅白2009
12月31日22時~25時(!!時間にビックリだ!)
http://www.anison-kouhaku.jp/
15 . June
本日テイルズのイベント参加してきましたー~~。
ものすごく楽しかったです。

ゲームそのものは、テイルズオブファンタジア&デスティニーしかやっていませんが、それでも充分楽しめる内容で、すばらしかったです。


夜の部は、デスティニー組(関さん、緑川さん、福山さん)パートでのトークがあり、misonoさんのライブも楽しく、全作品を知っていたらもっとたのしかったんだろうなぁ!!と思いました。

緑川さんは基本突っ込み役なので淡々としておられました~。
人気投票について話されているときに、(リオンが1位が続いていたのにどうも落ちたらしい)「リオンが落ち込んでいたので、オレはリオンがずっと一番だ!というようなことをいったら”ヒカル!!”といってましたよ」(最後の方何といっていたのか微妙)というようなトークがあり、そのアタリは結構話されていました。

夜の部の構成は

■開始前
(だれだかわかりませんが、すごく声の良い方の館内放送。関さんのように名乗ってくれればいいのに!)
歴代シリーズのOP
関さん(スタン)からの館内放送(スタンです、って名乗ってました)
歴代シリーズのOP

■本編
--------------------------------------
横浜のイベントをめざしてのスキット
一旦はけて、キャストが客席扉から登場!!
デスティニー組(関さん、緑川さん、福山さん)トーク
ヴェスペリア広告
プロデューサー(?ディレクター??)を読んでのトークグレーシス広告(主人公:櫻井孝弘さん。ヒロイン:名前忘れました・・・の発表あり。キャスト発表は本日初とのこと)
misonoさんのライブ
締めの挨拶
--------------------------------------

というかんじでした。


misonoさんのライブはフルバージョンではなく、短縮編集バージョンでしたがすごくよかったと思います。
舞台で生で歌ってあれだけ歌えるってことは歌うまいなぁ、と。
オトが生オトじゃなかったのが残念ではありますが、お上手でした。
それにあの感動(ラストのほう感極まって泣いていらっしゃいました)は、納得。
広いステージで予想外に暖かいテイルズファンで感動したんだろうなーと。
ラストの二人三脚という曲すごくよかったですねー。


misonoさんライブセットリスト
--------------------------------------
M1.ラブリーキャッツアイ

MC

M2.?

MC

M3.Starry Heavens
M4.VS
M5.そして僕にできるコト
M6.二人三脚
--------------------------------------

終わってみると開始前に、misono BEST買えばよかったなー、DVDつきで!と思ってしまいました(笑)



全体的にホントたのしかったので来年もあるなら是非いきたいところです!!


ちなみに緑川さんはブラックデニムにブルー(緑っぽい水色?)のTシャツ(orタンク)に半そでのカーディガンにネックレス(チョーカー?)でした。


29 . April
6月なにやら毎週イベントにいくことになりそうです。
毎週緑川さんにあえるってことはステキなことですね!
6月27日はでると告知もされてないのにチケットをあえてとった!!!でなかったらどうしよう!!ですが!!!!
21日はチケットとれるかどうかナゾですが行く気満々です。
よさそうなイベントだし、是非参加したいところ~。
しかし、何日だったから別のライブも確か入ってたよな・・・というのが個人的に気になるところであったりもするのです・・・。


◆2009年6月14日(日)
テイルズオブフェスティバル2009
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
SS席:7800円、S席:6800円、A席:4800円


◆2009年6月21日(日)
READING FOR THE TIES 2009 ~声を繋GO!手を繋GO!!笑顔で繋GO!!!GO!GO!!GO!!!~


◆2009年6月27日(土)
NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary
スタンディングアリーナ席
1F指定席 / 2F指定席 / 3F指定席

Σええええええ。ヤバイ事に気づきました。
ライブがバッティングしてる!!!!
これちょっと・・マズイ・・・(滝汗)
ええっと・・・久々にライブの・・・はしご??(滝汗)
時間・・・時間を調べよう・・・とりあえず・・・。
2時間くらいしかいられないような気がする・・・。ちょっと勿体ない気がしてきた・・・。あああああ・・・緑川さんがでるのかでないのか見てから考えよう・・・。

心ないひとがイベント参加してないといいなーとおもうよ。
いろんな意味で。
25 . April
緑川さんがでたらいいな!というノリだけでとったチケット。
とれました。
ただしアリーナ!
えースタンディング5時間とかありえないし!普通に!!!
・・・と思っているんですが~~~・・・指定席にー・・・普通に移りたい・・・。

しかし手持ちチケがある・・・みたいな。

悩ましいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/29 ゆうか]
[11/28 NONAME]
[03/29 ゆうか]
[03/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
sweetpool
星座彼氏シリーズ Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
リトルアンカー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
SECOND
フリーエリア
東のエデン
東のエデン公式サイト
ルシアンビーズ


presented by 地球の名言
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]