忍者ブログ
緑川光さん、ゲーム、ライトノベルなどの感想など。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . February
ラジオ聖帝学園バトン♪

アニメイトTVさんで現在配信中のVitaminシリーズ Webラジオ『私立聖帝学園放送部』がお好きな方は宜しければお答え下さい☆


・・・・というわけで。とりあえずお題だけもらってきました。
あとでかく。・・・と思いつつ、途中まで書いてしまいました。


昨日更新予定がなくなって、2週間後までまち。
月刊誌か、っつーの!!!!というペースになってしまってます。
むむぅ。なら次回収録倍の時間にしてくれ。(ホント頼む。)



■Web版、携帯版共に毎回欠かさず聴いていますか?

携帯版がきけません。キャリアの壁って大きいわ~。
なにか策を考えていただきたいなーとか思ってます。
だって、同じ金額払ってるわけで。



■Web版の放送で、好きだったまたは印象に残った回はありますか?

・まえぬの「愛したいんだよ」(テレ)
・けんぬの結婚指輪の話(衝撃すぎた)


■携帯版の放送で、好きだったまたは印象に残った回はありますか?

携帯はきけないんだって!そこも考慮してよ~とちょっと思ったりもする。
しかし制作側って結構こういうのに気がつかないもんだよね、とも思ったりする。(自分が虐げられてるキャリアを使ってる人が担当の場合は気がついてフォローがあったりする)


■けんぬことKENNさんの印象、名言、迷言などありましたらどうぞ。

なんだろう。ききなおす。




■まえぬこと前野智昭さんの印象、名言、迷言などありましたらどうぞ。

なんだろう。ききなおす。



■けんぬとまえぬ、どちらも素敵なお二人ですが、強いて言うならどちら派ですか?

まえぬ派。
けんぬは、リアル王子。
まえぬは、ヘタレてるところがすごく愛おしい。
よくわからないが、ヘタレなのに自覚のなさそうなヘタレ。
(愛は有り余るほどあるので許して!!!)



■お姉ちゃんが欲しいけんぬと妹が欲しいまえぬ、出来るならどちらの希望を叶えたい?

ぶっちゃけ逆だろう…と思ったり。
けんぬ王子は妹のお世話ができそう。
まえぬは妹の世話より、お姉さまにお世話してもらう方がむいてそう。
(実際そうなのかもしれないが・・・)


どっちの希望もかなえられない!!!(笑)
ムリでしょ。ムリ(笑)

まず、まえぬが希望しているようなファンタジーな妹ナゾこの世にはなかなか存在しない。(知人に1名いるが、その家の兄はかなり、できたいわゆる”お兄ちゃん像の兄”でハイパーだったりする)


けんぬは、あんなにしっかりさんでお姉ちゃんってどんだけしっかりの姉がほしいんでしょうかー…。いや、むしろだらけた姉をお世話してくれる王子様系の弟になってくれるんでしょうか。。。それならアリ!!!


■園児からお爺ちゃんお兄ちゃんやんちゃ少年、にゃんこにわんこにサッカー部員、保健医ヤンキー応援団、DJ風にボイスオーバーなどなど、様々な声色に挑戦しているお二人ですが、どのタイプが好きですか?

Vitamin Zでの役柄や地声が一番という答えも有りです(笑)

けんぬは、冬季課外活動編のまるで鳥の声のようなネコ!!!!あれ最高!!!大好き!!!!
絶妙な声の出具合ですw

まえぬは…やっぱり千聖かなー。千聖がベストなんすよねぇ。
「面倒だ」が口癖の、千聖ですが、ワタシは「メンドクセー」が口癖な気がしてきました…。言葉遣いが悪い!せめて!せめて!「面倒だ」になおすべきだ!


幻の「聖帝学園相撲部」 ってなにwこれきいてみたいwww



■毎回究極の選択に答えているお二人ですが、貴方とではけんぬとまえぬどちらと回答が揃いそうですか?

どっちともそろわなそう!
しかしまだけんぬのがあいそうな予感。



■「電気より鞭が好き☆」と仰っていた前野さん(若干語弊あり)ですが、正直鞭より電気ビリビリの罰ゲームのほうが声が色っぽくて良いですよね。

んーどうだろう。どうだろう。


■あくまで自然体なナチュラル小芝居とちょっとBLちっくなデフォルメ小芝居、どちらが好きですか?

どっちでもいい(笑)
ネタがおもしろければ!



■というかぶっちゃけ構成作家のじゅんぺいさんは、けんぬとまえぬをどうしたいんでしょうね?

みんなに愛される二人…ということで。
みんなから愛される二人の像は確立できてると思います!



■DJCD「私立聖帝学園放送部 活動録 巻の壱・巻の弐」は購入しましたか?
感想などありましたらどうぞ。

どちらも購入&冬季課外活動編、シルフも購入。
『Vitamin P』もなにげにこのCDのために買ったといっても過言ではない。

巻の壱の幼稚園児のまえぬの破壊力は抜群すぎる!!!
何度きいても笑ってしまう罠。
電車で常にニヤニヤ。

巻の弐は、最初の小芝居とラストの挨拶のべんぬがヤバイです。
声がよすぎてまいりました。
ビタレボはまさかあの声でやってくるのかと思うと、べんぬのランマールが大本命になる日も近いのではないかと思ってしまう!(しかし緑川さんのシキティは、たぶん抜けないとは思いますが。どんだけシキの声スキやねん!チュー話しだが・・・)


■DJCD「私立聖帝学園放送部 活動録 巻の参」は購入予定ですか?

イエス。楽しみですw
今回はジャケット書き下ろしなんですよね????(期待の眼差し)



■DJCD「私立聖帝学園放送部 活動録 冬季課外活動編」は購入しましたか?
感想などありましたらどうぞ。

このCD、つまってる。
ぎゅうぎゅうに詰まってる感がある。
つまりすぎてるんだけどいつもの、愛がないのでちょっとそこが…物足りない点。



■Vitaminシリーズファンブック『Vitamin P』付属のDJCD「私立聖帝学園放送部 補習授業編」は聴きましたか?
感想などありましたらどうぞ。

これはバランスが良いです。
万人向け。おもしろい。


■既に来られた方も含め、今後希望するゲストの方はいますか?

ゲスト…!
声的にはべんぬ。べんぬどんどんしゃべってー!(いい声でよろしく)
べんぬのサービス精神はすごいと思う…CDの中でバランスよく振ってるし、ネタもそこそこ入っていていいと思います。どうぞよしなに。

個人的にはやっくんにきてほしいぞー!
可愛いし、雰囲気が明るくなるのですきですね(笑)

けんぬ+まえぬ+ういんぬ+ぼんぬのA4の回というのは1回やってみてほしい。
けんぬ+まえぬ+GTRもありかなー。人数多い?


鳥海さんにもきてほしい(笑)
これはもう個人的な要望だー!鳥海さんの声がすきなんだー!!!!


■公開録音も是非やって欲しいですよね。

行きたいさ!いきたい!参加させてください。
いつやるんですか。むしろ。


■最後に番組、またはパーソナリティのお二人に何か一言お願いします。

大好きです。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/29 ゆうか]
[11/28 NONAME]
[03/29 ゆうか]
[03/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
sweetpool
星座彼氏シリーズ Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
リトルアンカー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
SECOND
フリーエリア
東のエデン
東のエデン公式サイト
ルシアンビーズ


presented by 地球の名言
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]