忍者ブログ
緑川光さん、ゲーム、ライトノベルなどの感想など。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . January
緑川さんのインタビュー見る限りなんだか期待できそうな1枚。
ツンデレ少年ではなく、ちょっと年行ったかんじらしいです。
うーん。好みな気配。


ドラマCD『今すぐ召喚! ツンデレ彼氏(ダーリン)』
宇宙戦国武将編
1月27日 ON SALE
フロンティアワークス/USANO-1003/2100円(税込)

【公式HP】http://www.mee-maker.com/usanoshin


緑川さんのインタビューが載ってます。
http://voncafe.jp/users/3714/diary/show/133884
PR
04 . December
うたの☆プリンスさまっ♪

一十木音也(寺島拓篤) 「TRUST☆MY DREAM」
一ノ瀬トキヤ(宮野真守)「BELIEVE☆MY VOICE

のCD買ってしまいました・・・。
ま、まぁ・・・1260円だし!!1000円くらいならアリ。


一ノ瀬トキヤのヴィジュアルは、ノーガードなんだ!
この顔!どうしようもなくスキ!(ってかシキじゃん!!!)
制服着てて声も宮野さんなのが違和感バリバリですが、宮野さん歌うまいからOKです。(笑)しかも曲も結構好きな感じでよいです。
あまりスキじゃないと聴かないので・・・。(むしろそのうち宮野さんのCDを買ってしまいそうで恐ろしい・・・もう手は広げたくない!)
他の聖川真斗(鈴村健一) 「騎士のKissは雪より優しく」、神宮寺レン(諏訪部順一)の「悪魔のKissは炎より激しく」、来栖翔(下野紘)「オレサマ愛歌」も視聴してみましたが、そもそもの曲調自体が宮野さんのが一番好きなのでどうしようもないですね・・・。

四ノ宮那月(谷山紀章) は、まだ視聴できないので、なんともいえませんが、こちらは絶対うまいでしょ!
曲がよければ好きかも知れない(苦笑)

宮野さんのキャラがメインなんでしょうか・・・?
それともメインは2本柱?
27 . November
ちょっと古いですが、面白い企画ですね。
日野聡による一人全役(笑)


一人七役ボイスドラマ「ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~」
http://hituzigumo.com/products/teikoku01/
26 . November
これ面白いんですけど!!
キャラの名前が全員ダイスケ。
声優の名前も全員ダイスケ。
絵柄もよいかんじです。


-------------------------
■キャスト
赤城ダイスケ:小野大輔
若葉ダイスケ:浪川大輔
桃麻ダイスケ:阪口大助
山吹ダイスケ:岸尾だいすけ
黒川ダイスケ:平川大輔

■スタッフ
シナリオ:猪爪慎一
キャラクターデザイン:キリシマソウ
-------------------------


ドラマCD
「DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~」2010年1月27日決定
2010/1/27(水)発売 
GNCA-1242/定価¥2,100 
発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/daisuke/index.html
12 . September
まえぬのCD情報解禁!!!
わーいwwwwまえぬー!!!
楽しみにしてるよ~~~!!!!

店舗特典は今のところ特にない模様。
渋塔とかでイベントやればいいよ(笑)


「for You...」
2009/10/30発売
初回生産限定・封入特典「アナザージャケット」
2000円
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/29 ゆうか]
[11/28 NONAME]
[03/29 ゆうか]
[03/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
sweetpool
星座彼氏シリーズ Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
リトルアンカー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
SECOND
フリーエリア
東のエデン
東のエデン公式サイト
ルシアンビーズ


presented by 地球の名言
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]