忍者ブログ
緑川光さん、ゲーム、ライトノベルなどの感想など。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . February
あとCG2枚です~~~。
アイテムコンプ果たしました!長い道のりでした!!!

あとはダイエット失敗エンドと、ラストのエンディングを残すのみです!
PR
11 . February

Σ兄!!!!
「激痩せ祈願お守り」がほしいのになんでくれないんだーー!!!
体重落とすペースが速すぎてる!?!?!

おおお・・・や、やりなおす・・・やりなおすよ・・・。

アイテム集めてるんだから!!


透!お前もかーーー!!!
ハートがオレンジになる前にスーパーパソコンがゲトできません。

スーパーパソコンよこせーー!!!

残りアイテム3つ。
スーパーパソコン
スゥイートデビル
神城SD

11 . February

深水颯大 (ふかみ・そうた)終了ー!!(名前が覚えられない&読めないので記載・・・)

はぁぁぁぁぁ・・・大変でした・・・。
終了しましたが、うーん・・・やっぱりあんまり得意じゃないタイプです。
ワンコ系のかわいこちゃん系はどうにも苦手です。

それにしても、「腕の中にいられるサイズ」って100kgあったら絶対ムリだと思うけど(笑)75kgも結構きついんじゃないかな~。背が小さければわからなくもないですけど~。

う~ん。

ワンコは最後までワンコでした。

11 . February
Σええっ。 先生エンド2・・・。なんでこんな微妙な怖い終わり方なんですかー!! 華原くんのエンド2もバッドエンドくさかったですが、この人のエンド2もバッドくさいですね・・・。 エンド2の先生明らかにロリコンじゃないっすか!!! これは・・・友情エンドではない・・・ですね・・・。 さて。先生のエンド2もみたことですし、残りはサンバイザー君のみとなりました!
10 . February
乙女的恋革命★ラブレボ!! PS2版、残り3名のところでとまってたんですが、ようやくながらに、若月龍太郎と時田楓おとしました・・・! がんばりました!! 残り3名がどうしても受け付けなくてがんばれていなかったのですが、この度!2年越しで!クリア!時田君にいたってはそのままたてつづけで1回のプレイで落としました・・・。 この2年はなんだったんだ!!(笑) 残りはサンバイザー君だけです。 しかし、ここまでやった感想。 発売当初は、一ノ瀬さんが萌で、かなりたってしまったのでどうだかわかりませんですがッ、若月先生は~・・・「俺様」という一人称がやっぱり受け付けません~~!! 時田くんは、なにげにそこそこよかったです。 あとちょっとがんばります!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/29 ゆうか]
[11/28 NONAME]
[03/29 ゆうか]
[03/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
sweetpool
星座彼氏シリーズ Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
リトルアンカー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
SECOND
フリーエリア
東のエデン
東のエデン公式サイト
ルシアンビーズ


presented by 地球の名言
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]