忍者ブログ
緑川光さん、ゲーム、ライトノベルなどの感想など。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . January

伯爵と妖精のエンディングテーマ曲。


キャストメッセージが入っているので買い!!な1枚。
歌はまぁ、緑川さんファンはご存知なとおりの歌ではありますが、2番のポエムとキャストメッセージはありなので緑川さんは買うといいーってかんじなものです。

しかし声のトーンはキラキラ系(笑)
ブラック系が好きなアタイは購入商品がなかなかやってこないのでこういうのにもついつい手を出しがちです・・・。

-------------------------------------------
my fairy [Single] [Maxi]
http://www.honeybee-cd.com/heart_ssyoukai.html


出演:緑川光
発売日:2008/11/28
価格:¥1,470 (税込)


1.my fairy
2.エドガー愛のポエム「親愛なる君へ」
3.キャストメッセージ
4.my fairy(off vocal)
-------------------------------------------

PR
16 . November

ビックリです。
緑川さんのCD予約したのに、なんと!予約の券を捨てたらしいことにきづきました…。
ひぃぃぃぃぃぃ。

しかしちゃんと支払いのレシートとイベント券がとってあったのが救いです。

これCD引き換えられるんだろうか…

13 . November

な、なんだって!!!!!!

 

「伯爵と妖精」DVD発売記念イベント開催。
DVD第1巻&第2巻をご購入の方の中から抽選。
抽選かよー!!!!!(涙)
しかもこのイベント個人的にいろんな意味でいきづらい・・・!!!!!


出演
 エドガー役・緑川 光さん
 レイヴン役・杉田智和さん 


DVD発売記念イベント出演者決定!
http://myfairy.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/dvd-e783.html


しかも、DVDアニメイト特典情報によると
「アニメイト限定スペシャルCDその①」
「スペシャルCDその②」
のプレゼントもあるそうで…。

アニメイト定価だからきついなー。
1巻が¥6,090(税込) !!!!!
これで6巻までとは…3万6千円超えますがな!!
ないなー・・・ないよ・・・12話で3万6千円はないわ…。

http://myfairy.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/dvd-a69c.html

21 . September

な・ん・だ・っ・て!!!!!
「伯爵と妖精」のWebラジオが10月からはじまるらしいです。
この緑川さんはぜひとも1度聞いてみたかった緑川さん!!!
しかし、コバルトかーと躊躇していたものなのでWEBラジオがはじまるのは非常にありがたい限り。
TVアニメがはじまるんですか。そーですかー。
すごい乙女むけみたいなんで…かなりTVみるのもはずかしそーなんですが。
友達に録画頼むかな…。

★2008年10月10日(金)より、隔週更新で配信スタート★

≪月変わりゲスト(予定)≫
10月:エドガー役 緑川 光さん
11月:レイヴン役 杉田智和さん
12月:ポール役 神谷浩史さん

 

Webラジオ「伯爵と妖精」~ニコの妖精お茶会~
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_150.html


TVアニメサイト

23 . February

う~ん・・・
コバルトからでている「伯爵と妖精 紳士の射止めかた教えます」というものに緑川さんがでているようです。
試聴コーナーがあり、緑川さんのコメントもあるのですが、どうもこう、らぶ~んな台詞をたくさん吐いているようです。
どうしよう。
・・・なんというかその。コバルト・・・。
中高生なら買うでしょう。ええ。そりゃ。間違いなく。
しかし現状あのらぶ~んな世界へ飛び込めるかどうかは非常に微妙。

キャストはいいかんじだし、イラストも高星麻子さんなので乙女前回キラキラでよい感じではありますが・・・どうだろう。
乙女だ。ここまで乙女全開だとちょっとなやみます(苦笑)


■伯爵と妖精 紳士の射止めかた教えます
comics-news.shueisha.co.jp/common/hakushaku2/

| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/29 ゆうか]
[11/28 NONAME]
[03/29 ゆうか]
[03/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
sweetpool
星座彼氏シリーズ Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
リトルアンカー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
SECOND
フリーエリア
東のエデン
東のエデン公式サイト
ルシアンビーズ


presented by 地球の名言
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]