忍者ブログ
緑川光さん、ゲーム、ライトノベルなどの感想など。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . June
トゥルーフォーチュン 如月真也 終了~~!

不良なのか、無口なだけなのか、微妙な位置づけの如月君攻略終了!!
無口なかんじで淡々としているのでルートそのものはすすめやすいです。

ただ、とっかかりがないと、このキャラにひっかかるのはむずかしい(そんなわけでこれまで攻略してなかったのですがー・・・)

杉田さんの低めが好きな人は結構OKかなーといった印象です。

心を開いていなかったかんじと段々心を開いてからのかんじが、しゃべり方で違うので結構よろしいです。

キャラの位置づけが微妙かな~とは思いますけど。キャラ設定の問題。

ラブレボの若月先生も咎狗のケイスケもスタスカのコもそうですが、なんだろう?
杉田キャラって貧乏とか普通とかのカテゴライズなんでしょうか・・・?


こう、ハイパーなキャラの位置づけのものってみたことがないんですけれど。
リトルアンカーのレイシェンさんはちょっと別かもですが。

あー・・・でもレイシェンさんにしても、ケイスケにしても普通のコがハイパーな力をつけたくって・・・ってのも多いんでしょうか・・・。

やっぱベースは普通・・・?
PR
18 . February
幼馴染のスポーツ勉強万能で明るいキャラクター日向君!
ちょっと熱血してて暑苦しい(笑)(←メインヒロインくらいのかんじがちょうどいい・笑)
日向陽介の話はベーシックなかんじで不自然がないのでいいんじゃないですかね。
中学時代も知り合い、高校も一緒、ということでストーリー上無理ない展開だったかな?と思います。
エンディングがラブラブカップルだー!!!
日向CGはコンプ。


幼馴染で小さい頃から一緒で恋は、普通生まれるんでしょうか!?というところに興味がありますね。
ゲームの設定では幼馴染キャラはだいたいでてくると思うのですが、現実問題だとムリじゃ!?というかんじがしますネ。
16 . February
本編で「騎士になりたい」という発言が何度もでてきていたのですが、エンディングにつながってるんですね。
途中のデートイベントが何度やってもキャンセルになるのでどうしたらいいんだ!?と思いつつ進めたらそのまま進めました(苦笑)
これ結構な確率で失敗だって普通の人思いますよ!
おかげで何度もやりなおしちゃったじゃないですか・・・。
野間君が途中から野間君に見えなくなりまして・・・途中からおおふりの高瀬にしかみえなくて(苦笑)
高瀬だ!高瀬だ!と1人盛り上がる始末。

それにしてもーー!野間ー!!!
落とした後もアニメT着るのはやめろ(笑)
本格的にオタクだよなぁ・・・。
・・・というかいろんな種類のオタクがこの人詰まってます。
コンピュータオタクで、AI開発できるレベルでアニメ、ゲームオタク。
コンピュータオタクで、AI開発してるだけならなんか平和な感じがするんですけどね・・・。
アニオタ、ゲームオタクでなければ。
しかし母上に買い物の内容をすべて把握されているという時点で、アニオタ、ゲームオタクであっても結構平和ではありますかね。
とりあえずは危険なものは買ってないということで・・・。

エンディングがかかると、宮野さんを落としたくなるトラップ!
この方歌がお上手ですよねぇ・・・歌がお上手だと、色々な作品からお呼びがかかりそうですねぇ・・・。

さて・・・次ダレおとそう・・・。

そういえば野間くんはCGコンプできましたが、星宮と生徒会長はコンプできてません。
生徒会長残り1、星宮残り2。
え。星宮残り2って、エンディングCGみてないみたいです。アレー?どこでしくじったんでしょう。


13 . November

なるほどー!!!!!
ダブルブッキングできないようにできてるんですね!!

前回セーブした際に、星宮君と約束したことをすっかりわすれて、野間君と約束して土曜日がやってきてしまったのですが、土曜日はおじいちゃんのお見舞いということになりまして、どちらもぽしゃるというイベントがありました。
たぶんデータイベントクリアしないと次の階層へ進めないと思われるので(もしかしたらいけるのかな?)ここで一応ストップ。

星宮を落とそうとしてた前回はものすごく野間につきまとわれ、逆に、野間落とそうとしている今回は星宮があらわれるーってかんじで、いかんですね~。

12 . November

メインヒロインを攻略してしまったらすっかり落ち着いてしまいました(苦笑)
まぁ…そういうものです。なんというか!なんというか!だって!!メインくらいしか好みがいない(だめじゃん………)
そして好みというのはそうそう切り替えられませんー。
お金ないけどリアルロデの予約をいれてこようかなーとかちょっと悩み中です。
最近ゲームにお金がかかっている気配が・・・!

そういえば明日、2008年11月12日発売で、木戸帝生(Vo.緑川光)の曲収録のアルバムでますね(笑)どうしようちょっと、ほしいんだけど(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/29 ゆうか]
[11/28 NONAME]
[03/29 ゆうか]
[03/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
sweetpool
星座彼氏シリーズ Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
リトルアンカー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
SECOND
フリーエリア
東のエデン
東のエデン公式サイト
ルシアンビーズ


presented by 地球の名言
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]