忍者ブログ
緑川光さん、ゲーム、ライトノベルなどの感想など。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . July
2009年07月01日 #42

久々にティアラジオ聴きましたが、面白いですね~(笑)
それにしても緑川さんの声いいですね!今回はちょっと落ち着いたかんじのお声で話されているので個人的にはすばらしい!!!

男子スロット、お二人とも声優役で緑川さんは、生意気な攻役で、宮田さんが記憶喪失の受役ということで、緑川さんは若めなクールヴォイス。宮田さんは若干弱気な可愛い系の声。
なかなかいいかんじですー。
次回の緑川さんの役は、解剖好きな現場監督(・・・)ということでなんとなくマッド名気配を感じます。



ティアラジオ
http://lantis-net.com/tiara/
PR
28 . January
あれー?
今回のティアラジ短かったですね~。
ちょっと物足りない感が(苦笑)
シナリオ再現もなかったような~???
次回に持ち越しになったんですかね~。
04 . January

以下5回分久々にまとめ聞きしてしまいました・・・。
この番組なんだかすごいよなぁ(笑)
とりとめもなく緑川さんと宮田さんがお話をされているのですが、お二人の仲がいいのでなんだかほんわか聴けてしまう感じでいいですね~。

2008年11月05日 #25
2008年11月19日 #26
2008年12月03日 #27
2008年12月17日 #28
2008年12月31日 #29


2008年12月17日 #28の緑川さんの体温計役がすごすぎる(笑)
オマエ体温計じゃないだろ~~~~~~~!!!!とかっこよい系の声なんだけどー!ぎゃーす!!!かっこよすぎな声!!!萌ッ!!!!


ご本人様かわいこちゃん系の声がすき(役がすきなのかな?)なようですが、カッコイイ系のが俄然良いです!はわ~~~。ええのぅ。ええのぅ。
一瞬で萌がもどりましたわ~はわー。

20 . March
ざっと聴いたのですが、今回イエローベリル様がでてる!!(嬉)
しかしー、緑川さんはこの系の声は結構ツライみたいですね~。
どちらかというとキラキラ声の方が地声に近いのかも~で、イエローベリル様声は継続するのがむずかしいようで(笑)

今回も、岡本信彦さんがゲストで前回のつづきです。


■緑川光と宮田幸季のティアラジオ
http://lantis-net.com/tiara/
11 . March

ゲストに岡本信彦さんを迎えての第9回目です。
声優にうといワタクシは、岡本信彦さんを知っているわけもなく。
しかし、結構感じによい青年の印象でした。
でもちょっとイイコちゃんすぎるかもーです。

今回のききどころはなんといっても、宮田幸季さんのダミ声バスガイドでしょう!!
緑川さんが、ちょっと暗めなイメージのバスの運転手なのですが、その相方です。
BLとはだいぶ遠いところに生存してそうな、バスガイド(笑)
それがすごいツボに入りました。
なんというか、その。おもしろすぎる!!!
いい味だしてますねー宮田さん。
緑川さんはそのダミ声にまじめにお答えになっていてよい運転手さんです。
よいよい。
よい声です。

な~んとなくベリル様でてきそうなムードですしw


第10回目の配信は3月19日(水)。
3月分収録の後半分です☆
前半ややベリル様登場気味だったので楽しみであったりもします(笑)


緑川光と宮田幸季のティアラジオ
http://lantis-net.com/tiara/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/29 ゆうか]
[11/28 NONAME]
[03/29 ゆうか]
[03/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
sweetpool
星座彼氏シリーズ Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
リトルアンカー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
SECOND
フリーエリア
東のエデン
東のエデン公式サイト
ルシアンビーズ


presented by 地球の名言
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]