忍者ブログ
緑川光さん、ゲーム、ライトノベルなどの感想など。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . October


総合はたしました……が、切ない!!!もっとなんか特別エンディングとかCGとかあってもいいじゃないか!!とおもったり…。
3回目セレクションが2位だったからですかねー…他は全部優勝したんですけど(汗)
やや月森ねらいでいきましたがめちゃくちゃライバルになりおって!!!(笑)

これ攻略サイトとかみながらじゃないとできないんじゃないですかー!(涙)

アバロンコード11月1日発売と延期になったらしいです。
しばらくはコルダを…あーあとPSPもきたからなー。なにかかうかなー(コルダか!?)

PR
14 . October

金色のコルダ、1周終了~。
コンクール総合3位…。
1回目4位、2回目2位、3回目優勝で最後のコンクール結果が惨憺たるもので6位。
ドンヨリですよ。
ついでにだれも落とせてませんよ(これはまぁデフォルト設定なのでいいとして;)
おおおおお…王崎さん!おちるんですか!あなた!!?
やっぱり中途半端なターゲット設定がだめですねー。


1回目:アヴェ・マリア解釈B
2回目:G線上のアリア 解釈A
3回目:夢のあとに 解釈B
4回目:優しい愛の解釈 解釈A

ラストの曲が間に合わなかったんですよねーせつねー。

| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/29 ゆうか]
[11/28 NONAME]
[03/29 ゆうか]
[03/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
sweetpool
星座彼氏シリーズ Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
リトルアンカー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
SECOND
フリーエリア
東のエデン
東のエデン公式サイト
ルシアンビーズ


presented by 地球の名言
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]