忍者ブログ
緑川光さん、ゲーム、ライトノベルなどの感想など。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . March
ワンピの続きが気になりすぎです!!!!!
あーあーあーあーあーあーーー!!!!
でも、11冊も最新刊からでてしまってるのですかーー。

わかった!なぜ今エースがアツイのか!がようやく!!!

確かに気になる!!!
最新刊ではエースでていてないのにエースもえ!!!!

↓これだけ読めるものがでているといえばでてるってことでー!!

2009 13号 第533話 ”LV4 焦熱地獄”
2009 12号 第532話 ”獄卒獣ミノタウロス”
2009 11号 第531話 ”LV3 飢餓地獄”
2009 10号 第530話 ”地獄へ地獄へ”
2009 9号 第529話 ”猛獣地獄”
2009 8号 第528話 ”海侠のジンベエ”
2009 6・7号 第527話 ”紅蓮地獄”
2009 4・5号 第526話 ”大監獄の冒険”
2009 2号 第525話 ”海底監獄インペルダウン”
2009 1号 第524話 ”もう誰にも止められない”
2008 52号 第523話 ”地獄”
PR
28 . February
マーガレットからでている「君に届け」。
少女マンガ的な要素と人としてのあり方が描かれているような作品でよいですね。

1巻、2巻が、泣ける(笑)
女子の学生模様がとてもよく描けていると思います。

少女マンガというと、そこそこ可愛い女の子か、普通何だけどなぜかもてる女の子の話が多かったような気がしますが、これは、見た目が地味目な女の子(友達とかもいないし、クラスではさけられてる)が、社会に段々なじんでいく(まだ3巻までしか読んでない)というお話。

主人公は、見た目が地味で、貞子とよばれているけれども実は、すごく心のキレイな純粋な人で、少し彼女に興味をもったコたちが友達になって段々明るくなっていくような部分が描かれています。

中学生の女子ってこうだよねーというのがうまく描かれています。(舞台は高校ですが、もしかすると高校によってはこういう学校もあるのかも)

話題になっているマンガでしたが、これまで少女マンガということで、ちょっと倦厭していましたが、良い話です。


友達二人、すごくよいコです。


続きが気になります~~~~。
22 . July
8月11日発売★
うひゃー。たのしみだーー!!!!!!!
21 . July
ひえええええ。
部屋をかたしていたらむかーしむかしの雑誌ファンロードがでてきたのですが、そこにこがわみさきさんの連載がのっていてビックリ!!!!

こがわさんここ最近知ったんだとばかりおもったら、こんな昔のからなにげにワタクシ読んでいたんですね(汗)


昔のは名前が漢字だったので気がつきませんでした!!!
21 . July
ほええええ。チベくんと結婚!!!!
おめでとーございますー!!!

限定版にはオマケ冊子までついてすごいこってす!!!

よもや3巻まででるとはおもいもせなんだー。

そしてチベ君とオタリーマンさんはお友達なんですねー。
しらんかったです。(どっかにかいてあったけ・・・?)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/29 ゆうか]
[11/28 NONAME]
[03/29 ゆうか]
[03/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
sweetpool
星座彼氏シリーズ Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
リトルアンカー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
SECOND
フリーエリア
東のエデン
東のエデン公式サイト
ルシアンビーズ


presented by 地球の名言
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]