忍者ブログ
緑川光さん、ゲーム、ライトノベルなどの感想など。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . January




もういっちょヨウツベがから乙女的恋革命☆ラブレボ!!PV。
これとちょっとの記事をみて買ったんだよな・・・としみじみです(笑)

このPVをみて一ノ瀬さんにはまると思っていましたがまんまとはまりました。

しかし世間人気はおにいちゃんと先生のようですねぇ・・・。

PR
26 . January





同じくヨウツベがからひっぱってきました、乙女的恋革命☆ラブレボ!!デス。
ラブレボは・・・やっぱり一ノ瀬さんがかっこいいですね~。

ラブレボ声優陣豪華です。
しかしやせるためのパラメータ調整作業が短調になってしまうのでそこがちょっとネックです。

お兄ちゃんが平川さんです(笑)

30 . March

今更でありますが、ラブレボのスイートラブレボイスCDを2枚ききました(※この人かなりの数もってます。コンプはしてません)

まずは。
オクで落としてきた一ノ瀬蓮!
きゃー!大好きー!一ノ瀬さん!!

スイートラブレボイスが、たくさんそろってしまったのはこの人が原因です。
一ノ瀬さんのCDがほしいがために、買いあさったため、えらい枚数に・・・。
それなのに、、この人のCDはでず、今更オクでおとしました。
(中古屋だと高すぎで買えません・・・)

・・・・。
あ。あれ・・・?
一ノ瀬さん意外と・・・・普通・・・?

台詞内容はちょっと脳みそが沸いちゃってる気がしますが、結構普通ですねー。

あれあれ・・・?


続きましては。
神城綾人先輩。

神城先輩はー・・・なんですか?
その。
結構いい。

台詞云々はやっぱりおいておいてー・・・。

バックのピアノが結構いいですねー。
そこが個人的には好きです。

16 . March

PS2版には一ノ瀬さんの特典がまったくなかったのでスルーしたのですが、3月28日発売のPC版には一ノ瀬さんの特典があります・・・(涙)
うれしいけど、困る!!


アニメイト特典と特定店舗CDにで・て・る!!(涙)
ええーどうしよう・・・。ま、また買うのかッ。
追加シナリオもないのに!!?

追加シナリオがあればまだ考えるけどなぁ・・・。


■若月先生の分析結果報告書。
いわゆるアンケート結果まとめ。
第4回はちょうどサイトをのぞいていたので、投票してみた!

質問はたしか
「だれにどんなチョコをあげる?」
だったかと思うのですが、もっっちろん、一ノ瀬さんに投票!
たしか、「デ○ルのザッハトルテ」で投票したんですよねー。
ちえー。コメントがもらえてないのが寂しい(笑)
しかし。ガトーショコラ、フォンダンショコラとケーキ系がおおいな。一ノ瀬さん。
やっぱそういう印象なんですねー。
・・・・って!書いていたら、デ○ルのザッハトルテが猛烈に食べたくなってきました!

http://loverevo.jp/report/report04.html

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/29 ゆうか]
[11/28 NONAME]
[03/29 ゆうか]
[03/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
sweetpool
星座彼氏シリーズ Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
リトルアンカー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
SECOND
フリーエリア
東のエデン
東のエデン公式サイト
ルシアンビーズ


presented by 地球の名言
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]