忍者ブログ
緑川光さん、ゲーム、ライトノベルなどの感想など。
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . September
STEAL! 店舗特典公開されているのはこのヘンのみ?
緑川さんがでてるのがとこかにたぶんでるはずなので、それがほしいんですがー・・・しかし。エメラルドディスク。まえぬでてるしな・・・。
ソフマップが、緑川さんとれてないってことは、メイトか公式のどちらかかなぁ・・・・?


■Amazon.co.jpオリジナル特典
「特製ブロマイド」
予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き


■メッセサンオー
『エメラルドディスク』 桐生崇征(神谷浩史)、二階堂亮一(前野智昭)、土屋太陽(笹田貴之)

■ソフマップ
『ダイヤモンドディスク』 小林明日叶(神凪儚)、ディオ・T・ロッティ(三浦祥朗)、中川眞鳥(御勒院鷹麿)



とっとと発表してくれー!アニメイトさん!!
う~~~~~~ん。まえぬと緑川さんとで2本買わないとダメなんだろうか・・・。
神谷さんとまえぬは同じ特典に入ってるしなぁ・・・。


http://www.animate.co.jp/newrelease/game/game20091113/index.asp
PR
15 . August
倉花千夏キャラデザで、パブリッシャー:ブロッコリー、デベロッパー:日本一ソフトウエアからPSP向け乙女ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」が今後出る模様です。

ゲーム内イラストは、ProducionI.G
オープニングは宮野さん。


とりあえずキャラクタ3名のイラストがでているので、3名は攻略対象として出る模様。
オープニングは宮野さんなので、メインキャラが宮野さん?
あと2名が誰になるのか気になるところです。
しかしさすがに3名しか攻略キャラがいないということはないと思うのでもう少しいるかな?とは思われます。

うーん。倉花千夏さんキャラデザで、乙女ゲームか(笑)
なんか新鮮だな~~~~~。


うたの☆プリンスさまっ♪
http://utapri.com/
07 . August
緑川さんのサンプルボイス藤ヶ谷慧公開されました。

うーーーん?
ちょっと若いな・・・。

あと、そうだなーあんまり粘着質じゃないというか、こうすっきり若目のいいオトコ系?

もっとシキティ系を期待していただけに、結構爽やかだな~という印象です!





05 . August
声優さんも企画もそれなりにいい気がしますが、
なぜこの絵師を選択した!?!?というレベル感。
悪いが、これは・・・同人レベル的にもあまりうまいほうではない・・・ですよ・・・?
好みで良い悪いという問題の次元に達していないんじゃ・・・。
もうちょっといい絵師が雇えたんじゃないか?と思いますが・・・社員の中で一番よかったとか?ビジネス的にもったいない気が。。。。


塗りと線画の処理がキレイなのでそれなりに見えていますが、これ原画絶対ひどいと・・・思うんですけど(汗)
アナログだったらたぶんみれたもんじゃないレベル感な予感。。。。


企画とキャスティングはしっかりしているだけに・・・正直もったいない!としか。
サイトのつくりも微妙なんでディレクタが微妙な可能性大・・・。
あるいはビジュアル的なディレクションのできないプランナーがディレクター兼任してるんじゃないかって印象(><)
シナリオはどうかわかりませんが、ううううう・・・もったいなさすぎる!!
それとも、乙女ゲーは結構、声優だけが!とかと心ないユーザーからいわれたりすることもあるから・・・絵は少しオチても可としたんでしょうかーーー・・・。


あああああ・・・ヴィジュアルの方向性は悪くない&設定も悪くない。
そしてキャスティングもよい。
でも、でも!!というところで期待値が高かったための失望感なんだと実感していますが、それでも、なんかやりきれません!

前野さんと鳥海さんがいるのでやりたいんですが、ちょっとなぁ。どうだろうか?
■キャスト
--------------------------------------------
梶 裕貴(桜井 雪兎役)
保志 総一朗(アルトリート・ベッセル役)
前野 智昭(護宮 柊征役)
鳥海 浩輔(篠塚 葵役)
鈴村 健一(相馬 一希役)
--------------------------------------------


妄想彼氏
http://amv.gs/pc/mousou/
26 . July
なにげに、SprayさんからでるSTEALにも前野さんでてるみたいでちょっと楽しみですね~。
なんか、こう千とは声質は違う感じだけどまぁ(笑)
神谷さんは、ベーシックな神谷さんテイスト。

緑川さんだけサンプルが公開されていないのがもどかしい!!!

http://spray.product.co.jp/product/steal/xrated.html
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/29 ゆうか]
[11/28 NONAME]
[03/29 ゆうか]
[03/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
sweetpool
星座彼氏シリーズ Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
リトルアンカー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
SECOND
フリーエリア
東のエデン
東のエデン公式サイト
ルシアンビーズ


presented by 地球の名言
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]