忍者ブログ
緑川光さん、ゲーム、ライトノベルなどの感想など。
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . January


そのうち残りの方々も出演されたりするんでしょーか。
バックナンバーは3回分ということでまだ最初からきけるようです。
まだきいていないので、近いうちにきいておこう・・・。

★LEVEL1・・・近藤隆(ナオヤ役)&岡本信彦(ロデオ役)
★LEVEL2・・・近藤隆(ナオヤ役)&岡本信彦(ロデオ役)&代永翼(ソマリ役)
★LEVEL3・・・近藤隆(ナオヤ役)&岡本信彦(ロデオ役)&武内健(アルヴァンド役)
★LEVEL4・・・近藤隆(ナオヤ役)&岡本信彦(ロデオ役)&立花慎之介(シン役)

■ラジオ☆ロデ
http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/real_rode/radio.html

 

CDドラマも発売される模様。

白の王子ルートと黒の王子ルートの2種類がでるようでエンディングはオリジナルとのこと。
しかし王子ルートということは、白or黒の王子とのエンディングなわけでー。
従者スキーとしてはちょっと物足りないような気がしますー。
でも黒のルートは結構メインででてきますかね。従者。
 

PR
06 . January

リアルロデ with 羊でおやすみシリーズでvol3ディセ&キース編にて緑川さん登場。

-------------------------------------------
リアルロデ with 羊でおやすみシリーズ ~Sleep in the Rode~
http://www.honeybee-cd.com/rode_top.html

ディセ:神谷浩史
キース:緑川光

発売日:2009年3月27日発売
価格:2100円
-------------------------------------------

23 . December

がーーん!!!!!
まさかの途中抜け!!!ワタルーー!!!!(涙)
15イベントのうち7つしか見てないですと!?!?!

えーえーえー!!!!
ワタルわかんないよ!!!!

・・・。わかった!!最後に回すよ!!!

20 . December

ディセのエンディングも2パターン終了~~。
思ったよりだいぶ平和なエンディングで一安心(笑)

黒の王子が余計に殻に閉じこもるような恐ろしい展開が待っているかと思っていただけに平和でよかったです・・・。
はは・・・次だれにしようかが悩みどころですねー・・・・。

黒ルートではじめたのでワタルか、ソマリかなー・・・。

18 . December

黒の王子トゥルーエンド(?)と思われるものみましたー!!!
やっぱり王妃になった(笑)
うーん?メイン・・・にしてはあっさりしてるかな?といった印象。
もうひとつのエンディングは・・・狩人さんから察するに・・・アレなかんじですよね・・・きっと・・・。ディセの場合キャラがキャラなだけにシンのようなかんじ・・・ではなくもうちょっと・・・厳しいのかなぁとは思いますけど・・・。

今のところ3周やって、キースが一番話ががっつり作りこまれてる気がしてます。
まぁ・・・キースが個人的に一番好きだからかな?(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/29 ゆうか]
[11/28 NONAME]
[03/29 ゆうか]
[03/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
sweetpool
星座彼氏シリーズ Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
リトルアンカー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
SECOND
フリーエリア
東のエデン
東のエデン公式サイト
ルシアンビーズ


presented by 地球の名言
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]