忍者ブログ
緑川光さん、ゲーム、ライトノベルなどの感想など。
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . December
もう1回2枚ゲットしてきました。
今回もシークレット1枚と一十木 音也。

シークレットハンターです(笑)
たいがいシークレットがあるとシークレットと何か、という組み合わせがくることが多いです。

今回は、もう1枚のシークレットで、シャイニング早乙女!

残り、聖川 真斗ですが、うーん。
どうだろう。このコはこない気がする。
個人的に、違和感バリバリに感じた絵なんですよねぇ。。。
しかしこのコがくれば、とりあえず、第1弾はそろうなぁ・・・。
PR
23 . November
おおー。
みなさんなかなかあほっぽいの好きですね!
見つけてやってみましたが、面白いです(笑)

男性声優声優からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/


男性声優さんからのプロポーズ(大容量編)
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/280/
20 . September
おおおおおおっと!?!
Fate/stay night映画化!?!?!
凄い見たいんですけど!ヤバイ、絶対かっこいいよね!?

UNLIMITED BLADE WORKS

かーーー!!!セイバールートじゃないんだ(笑)
まぁ、好きなシナリオだしいいっす、そっちでも(笑)
完全新作っていうのがナゾだけど(だれのルートでもなく、士郎の世界ってこと?)
こりゃー楽しみですな~。


http://www.fatestaynight.jp/index.html
18 . August
全然知らなかったのですが、ディレクターの岩崎さんとイラストレータの前田さんで会社を立ち上げたみたいです。
独立するとこれまで大変じゃなかった分の大変さもでてくるので大変だと思いますが、がんばってくれるといいと思います!ハイ!!(大変大変かいてるよ!)


途中までブログさかのぼって読みましたが、
なんらかの制作物に携わっている人間からすると「ありがとう」という言葉はうれしいんですよねぇ、ということに激しく同意です(笑)


http://rejet.jp/
06 . July
えええええーーー!?!?!

宮地くん、ハッピーエンドのほうへ到達しました・・・。
今回、ハッピーエンドはCGなし。(あれ・・・前回もなかったでしたっけ・・・)

3年生になっておしまいです。

SpringよりSummerのが個人的には面白い気がします。ハイ。

「名前で呼ぶのははやすぎる!」
の台詞が面白すぎでした。

それにしても終盤の宮地くんは乙女だ~~。

あーどこで間違えたんでしょう・・・。
突き飛ばさないとダメだったのか?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/29 ゆうか]
[11/28 NONAME]
[03/29 ゆうか]
[03/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
sweetpool
星座彼氏シリーズ Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
リトルアンカー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
SECOND
フリーエリア
東のエデン
東のエデン公式サイト
ルシアンビーズ


presented by 地球の名言
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]