忍者ブログ
緑川光さん、ゲーム、ライトノベルなどの感想など。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . May
5周目にしてようやく音羽君クリアです!!!
よ、ようやくおちたよ。おちないかと思ったよ。
4時間くらいで普通にいけば音羽君おとせそうです。

はーなるほど・・・よくわからない選択肢がいくつかありますが、そこだけ抜ければなんとか音羽ルートいけるようです。

年下スーパーダーリンが好きな人もこのルートはいけそうですね。
音羽くんは年下(しかもかなり下)なのに、しっかりもので頭も切れる。

しかし、ボ●シングやってると脳になんらかのダメージがあるのは確かなので、たぶん、あそこまでキレものは、マズない。
さらにいえば、実業家になる前提だとすると親がボ●シングは許さないと思うなー。

設定はとやかくいいたい部分は結構ありますが、まぁ・・・。

あともう1つはBL要素ナシでもよかったんじゃ・・・と思いましたが。あるかないかで、結構売り上げにかかってくるのかな?とも。


音羽くんはかなり声はシキティ系です。
たぶんこれまで聴いてきた中で一番シキに近いと思います。

シキほと変質者・・・というか変態というか・・・高慢でもないので、あそこまでの輝きはありません。

でも、これまできいてきた中で一番シキに近いです。

あとはシナリオを役柄の問題かな~~~~とは思います。

音羽くん最初と最後ちょっと違いますからねぇ・・・。
あたりまえだけど、声的にはそこが違うと結構違いますからねぇ・・・。

シキ・・・うん。声は極めてシキに近いですが、高慢じゃないかんじです。
最後の方は優しいです。
年下スーパーダーリン系。


わるくない。わるくはないけれど、シキティほどの輝きは無い。


シナリオとキャラとマッチして初めてあのお声は活きるのだ!!!と思い知らされます。


でも声的にはシキティに一番近いのです。
PR
02 . May
ええええええええええ!!!!!
なんだってぇ!?!?!!?ここまでがんばって、主人公が壊れた・・・!!!!

お、おい。おいおいおいおいおい!!!!
何でやねん!!!!マジで!!!!
どういうことですかね!

音羽エンドはないんですかね!?!?!?!
・・・・と抗議したくなるようなエンドです。はい。

またバッドです。
しかも主人公錯乱。

ちと・・・唐突すぎます。もうちょっとなにかじわじわくるものがあったならまだしも。

だってさー。すごくそうとうまっすぐにやってきたのに、なぜ、ここで壊れる?というレベル感の壊れっぷり。


音羽に勝てないのなんてあたりまえだし(むしろまとものトレーニング積んでから戦いたかったよ!!!)別に精神的に追い詰められてないし!(まだがんばれる!!)
なんか納得いきません!

なんじゃこれは・・・本当にこのシナリオ・・・一体・・・。
02 . May
ええええええええええええええええええ。

3周目終了しましたが、ものどっついデッドエンド!!!

どうしよう。これ。主軸のシナリオがかなりあかん・・・かんじですね・・・。

衝撃ですよ。衝撃うけます。
もうちょっとシナリオなんとかならんかったのか!?!?!と。

メインシナリオ以外はもしかしてアウト・・・なのか?!
02 . May
ええええええええええ。
2周目終了。

選びたくなかった、大谷君を音羽と対戦させました・・・(涙)
靭帯・・・切った・・・靭帯断裂・・・(滝涙)

ええええええええええええええええええええ。

ゴメンまさにそれ、今のア・タ・イだよ!的な・・・。

イイコすぎて壊したくなかったのに!!!・・・うううう(涙)


ああああ・・・。
そして次のエンディングもひでぇっす。

タイホされました・・・ガックリ。

あー・・・緑川さんはいいお声ですがー、この声質だと喋りが少なすぎるよ!☆
たすけて!もっとしゃべって!(でも役柄的にたくさんでてくるとつらいから拷問だよ☆これ)
02 . May
とりあえず1周目なにもないままいきなり打ち切られるがごとく終了(笑)
え?緑川さん名前しかでてきてませんけど?的な・・・。
選択肢が2つだけしかでてこないで、これは…話的に始末がつけられなくて、アウトしたというかんじのエンドかと思われます。
エンディングロールはありましたが、さっくりきられた印象。
うーん。途中きりもOKですが、とりあえずなんでもいいがエンディングはいれようぜー的な。はい。

大谷少年(坂口大助さん)がイイコすぎて、音羽(緑川さんの役)との対戦にだせません・・・!!!
ラブリーすぎるよ。このこ!!

あとなー。主人公にせまりくる村田という男。
あんまなー好みじゃないんだよなー。
まー普通に抵抗するよねーと抵抗したので、ざっくりきられて終了です。

とりあえず途中からやりなおすか・・・。

緑川さんがでてくるルートを選択するしかないんですけどー大谷君がー殴られるのはきびしいなぁー的な・・・。うううう。


とりあえず1時間くらいで何もないエンドに到達です。ハイ。


ちょっとむかつく3人組みとの日常が長すぎるかも。(こっから先のシナリオボリュームにもよりますが!!)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/29 ゆうか]
[11/28 NONAME]
[03/29 ゆうか]
[03/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
sweetpool
星座彼氏シリーズ Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
リトルアンカー
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
SECOND
フリーエリア
東のエデン
東のエデン公式サイト
ルシアンビーズ


presented by 地球の名言
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]